なぜ、ネットで副業するのですか?

副業にも深夜のコンビにバイトなど、いろいろとあります。

そんな数ある副業の中であなたはなぜ、ネットで副業しようと思ったのでしょうか?

人それぞれ、いろいろな利用があると思いますが、その中でも気軽さと手間のかからなさというのは皆さん、共通しているのではないでしょうか?

しかし、いざ始めてみると案外、手間がかかる作業が多いことに気付きます。

そこで今回はそんな以外に手間がかかるネット副業をより効率化するツール、ソフトを紹介しようと思います。


aiBAR2008

懸賞サイトの登録など、ネット副業には、より多くのサイトへ登録する必要があります。あれって、毎回同じことを入力するのですが、案外、面倒ですよね。

「aiBAR2008」は登録時に入力する情報を自動で一括入力してくれるフリーソフトです。ブラウザが表示している入力フォームを自動的に検出し、フォームの項目に応じて事前に登録した情報を自動入力してくれます。

これを使えば間違いなく、あなたのネット副業ライフ時間を大幅に短縮してくれるでしょう。


ID Manager

お小遣いサイトに登録すると必ずと言っていいほどIDとパスワードが発行されます。

忘れないようにすべて同じパスワードにしている人もいるかもしれませんが、それではセキュリティ上ちょっと危険ですよね。

「ID Manager」はいろいろなIDとパスワードを一括管理するツールです。しかも保存データは暗号化されるのでセキュリティも万全。


DrePos

あらかじめ登録しておいた文字列を入力するツールです。

単語を登録しておいて、ボタンを押すとその単語なり文章がペーストされるのですが、この「DrePos」は200語以上登録できます。15語ずつ切り替え可能な14画面に表示できるので大変便利です。


今回、紹介した3つのツールを有効活用して、あなたの副業ライフを効率化してください。